スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

2年生 PTA親子研修会

2014/02/28

22日(水)に2年生PTA親子研修会が行われました。

s-P1010067.jpg

名寄市の助産師さんを講師に迎え、「男女のつきあい方」をテーマにお話ししていただきました。
男女の考え方の違いやデートDV等のさまざまなお話に、生徒たちは真剣に耳を傾けていました。
また、PTA親子研修会ということで、多くの保護者の方にもご参加いただきました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
pagetop
