スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

久々の更新です。

2010/10/10

P1000702.jpg
久々の更新となりました。
これからはこまめに更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

さて、秋も深まりました。
先月の12日に本校の学校祭を行いました。
現校舎から旧和寒高校跡地に移転するということもあり、多くの方々に来校していただきました。
開会式では、セレモニーとして今までの校舎の歩みをスライドで上映したり、閉会式前には参観されている方々全員で校歌を合唱するなど、思い出に残る学校祭でした。
昼食には、PTAによるバザーを行っていただき、盛況におわりました。
PTAの皆様、これまでの準備、そして当日の準備、ありがとうございました。

来年度からは新校舎での学校祭になります。
これからも各行事において、多くの方々のお手伝いをいただくこととなります。
どうぞよろしくお願いします。
P1000688.jpg
P1000692.jpg
スポンサーサイト
pagetop
