
--/--/--

pagetop

ごめんなさい 久々の更新です

2008/11/28

2学期の学校の様子をまとめてアップします。
9月分

9月7日(日)
全日本玉入れ選手権に参加しました。PTAチーム 生徒同士で組んだチームなどたくさんのチームが参加しました。また、生徒はオレンジ色のTシャツを着てボランティアとして大会運営に協力しました。

玉入れ2 玉入れ1

9月14日(日)
学校祭が行われました。
意見発表 各学年の出し物 合唱など この日のために時間をかけて準備をし、楽しいひと時を過ごしました。また、お昼にはPTAのみなさんによるバザーも行われ、お腹も一杯になりました。

学校祭2 学校祭3
学校祭1 学校祭4
学校祭5 学校祭7
学校祭8

9月18日(木)
勤労体験学習(かぼちゃの収穫体験)が行われました。

かぼちゃ4 かぼちゃ3
かぼちゃ2 かぼちゃ1

9月30日(火)

小中連携ボランティアが行われました。
小中連携1 小中連携2








pagetop
