スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

体育祭

2014/05/29

 5月25日(日)に第65回体育祭がテーマ「HEART~つながれ和中の絆~」のもと開催されました。
 
 これまで赤団、青団とも団長や3年生を中心に団体競技や応援合戦のダンス練習を進めて絆を深めてきました。
 
 午前中の競技は赤団、青団とも接戦で見ごたえのある内容でした。
 幼児・小学生による徒競走と一般参加の瓶つりには、たくさん参加いただきありがとうございました。
 
 午後の競技は応援合戦から始まり、振り付けや衣装を工夫し、息の合ったダンスは大変見ごたえのあるものとなりました。綱引き、ムカデリレー、代表選抜リレーと団体競技が続き、選手たちは練習の成果を発揮しようと頑張りました。
 
 結果は赤団の勝利となりましたが、どの生徒もやりきった表情で閉会式を終えることができました。

CIMG0443.jpg CIMG0443.jpg

 おおくの声援を送っていただきありがとうございました。

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
