スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

修学旅行3日目 ラフティング

2014/05/14

昼からの、ラフティングは少し肌寒かったですが、大きな事故もなく無事に終了しました。

途中で水を掛け合ったり、流れの速いところでは歓声(悲鳴!?)をあげたりしながら、各ボートで協力しながら川を進んでいきました。

最後には、何人か川にダイブし、私もバランスを崩して川に転落してしまいました。

とても疲れたようで、帰りのバスでは、みんな無言になってました。

この経験があれば、7月に予定されているカヌーの川下りはバッチリでしょう!

スポンサーサイト
pagetop
