上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop
校舎1   校舎2   校門

 大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
 今年も和寒中学校をよろしくお願いします。

 昨年12月25日に松岡にあった校舎から、日ノ出の新校舎(旧和寒高校)に校舎を移転いたしました。
 冬休み中は、荷ほどきや整理などでたくさんの保護者が応援に駆けつけていただきました。
 作業も非常にスムーズに進み、1日かかるだろうと予定していたことを午前中に終わってしまいました。
 そのため、別作業もしていただき、本当にありがとうございました。  
  s-P1010581.jpg

 さて、昨日1月17日に新和寒中学校の3学期がスタートしました。
 始業式に先立ち移転式典が行われ、多数のご来賓の参加をいただき、新しいスタートを祝いました。
  テープカット    町長
  校長    生徒会長

 まだ教室名と場所が一致しない生活ですが、少しずつ慣れていければと思います。
 新校舎は南向きのため、日中の日差しが入り、暖かく感じられます。

 3年生は来週始めに学年末テストがあり、そしていよいよ高校入試に向けての本格的な準備に入ります。
 インフルエンザなどが流行る時期でもあります。
 手洗い・うがいなどで予防を心がけてほしいと思います。
pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。