pagetop
体育祭の応援合戦の練習の様子です。はじめは照れながらも、3年生の指導で踊れるようになっていきます
P5210003-2.jpg
練習2
P5210007_convert_20080525164351.jpg
pagetop
先週金曜日に3年生が無事帰着しました。

5月19日(月)は1週間ぶりに、全学年が揃い、校内もにぎやかな様子でした。

また、この日は体育祭に向けての全校集会が行なわれ、赤団・青団のそれぞれの団長が、練習や本番に向けての意気込みを全校生徒の前で発表しました。
pagetop
3年生 30名と引率教員5名が函館方面への修学旅行に出発しました。

天候が心配されるところですが,よい思い出をお土産に無事帰ってきて欲しいと思っています。

今日は,1年生も遠足で学校にいません。

2年生だけが広い校舎を独り占めです。
pagetop
